いよいよ本腰入れて学習開始しようと思っている受験生も多いのではないでしょうか。

フラッグでは、現在順調に撮影が進んでおります。

現在は民法1回~10回まで配信中で、撮影も民法11回~20回まで終わりそうです。

配信予定表よりいくぶん早くアップできればと考えております。

昨日は、当社の配信確認として、わたくしも民法の講義内容を確認しましたが、

手前味噌で申し訳ありませんが、なかなか良い内容に仕上がっております。

もともと、講義内容には定評のある講師ですので、何の心配もしておりませんでしたが、

相変わらずのテンションです。


講師については、

覆面して講義したらいいんじゃない?

なんて事も考えました。覆面講師なんて・・・うけます?

マスクはタイガーがいいか、仮面ライダーか、はたまたプリキュア?

でも、やめました。

そんな話題が出るのは・・・すみません、察してください。

ちなみに犯罪者ではないですよ(笑い)・・


で、話はもどしますが、講義内容をチェックして事務局長は申し訳ない気持ちに・・・・

だって、普通は1年間で〇〇万くらい、予備校で教えている内容ですよ、それが2万以下・・・

激安どころか、ばかな話です。

そんなことに一緒に夢をかけてくれているんです。

宣伝ではないんですが、宣伝みたいになってきましたね?

でも、良いものを世の中に広めるのは事業者の責任でもあり義務だと思うんです。

だから、責任と義務をはたしたい。

ただ、選ぶのはお客様です。

他の予備校、通信教育、そして独学、など現在検討している学習方法にフラッグも入れて検討してください。

それで、選ばれなければ・・・事務局長の戦略が悪いということで。

きっと、そういうことで、間違いないです。

内容と価格は申し分ないんですから。

知名度もないですね。広告宣伝ゼロですから。

ではまたお会いしましょう。行政書士試験対策のフラッグでした。

  
 行政書士試験ネット講座のフラッグ、初年度につき激安の衝撃価格
24年度向け本講座申込み開始いたしました。




下記①、②二つのブログランキングに頑張って参加しています、ご協力お願いします。

ブログランキングに参加しています。←この記事が良いと思いましたらクリックお願いします

にほんブログ村 資格ブログ。←この記事が良いと思いましたらクリックお願いします
 
にほんブログ村ランキングにも参加始めました。