受験生の皆様、お疲れ様です。


フラッグ行政書士講座です。


ブログが停滞してました・・・。

ネット講座は順調に行われていますので、ご心配なく。

そろそろ、本腰入れて学習に入りたい時期ですね。

行政書士試験は以前ほどではありませんが、働きながら受験するにはなかなか厳しいです。

試験科目が多く、学習することが多いです。

ですから、多くは長期戦を想定して学習するのですが、

長期戦のデメリットは法改正に対応しなければならないことだと思います。

つい最近では行政法の改正がありましたし、

これからは民法の大幅改正に対応しなければなりません。

ですから、出来たら短期集中で合格を勝ち取るのが一番だと思います。

もう、7月に入りましたし、フラッグもブログ更新の頻度をあげていこうと思っています。