演習について、講師はずいぶんと迷いがあるようです。

もともとが、レベルの高い演習講座なんです。

現在の演習は、他資格の問題で重要な問題を厳選して行うというものなんですが、

本来は、さらにレベルアップした問題に取り組みたいと思っていたようです。

しかし、今年の本試験を見て、やる気を失った模様です。

この程度の本試験の内容では、さらにレベルアップした演習に取り組む価値があるのか?

時間の無駄ではないのか?

労力の無駄ではないのか?

そう思い始めているようです。

たしかに、今回の本試験の問題だけでは判断できませんが

難しいところです。

逆に言えば、今年の本試験は、

我々、試験対策の講座としてはインパクトがあったということですね。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 資格ブログ